スタッフブログ

スタッフブログ

2021/09/24

現場ブログ

日進市にて手摺取付工事のご依頼を承りました

こんにちは。インフィールドの岩村です。

先日、日進市にお住いのお客様よりごお問合せがありました。

日進市市内に投函しているポスティングチラシをみてご連絡いただいたとの事でした。

投函しているチラシはこちら👇

 

 

弊社の従業員が掲載されているチラシです♪

実際にお家に来る営業や、工事担当の者が分かるので安心感につながります!

ちなみに裏面はこちら👇

参考価格が掲載されています!

※建材は時期によって変動しますので、お見積価格と掲載価格が変動する場合もあります。

 

最近はチラシを見てお問合わせしてくださるお客様が沢山見えます。

 

では、本題の施工事例をご紹介していきます。

 

★施工地域★ 

日進市

 

★ご依頼内容★

玄関の手すりの取り付け

 

★お問合せのきっかけ★

お母さまが玄関までの階段を登る際に、手すりが無いと危険と考え、

弊社のチラシをご覧になりお住いと会社がご近所との事でお問合せいただきました。

 

★現場写真★

 

3段とはいえ、両サイドに手すりが無いため上がるときに不便です。

 

★施工後★

 

三協アルミの手すりを設置しこれで安全に上がる事ができますね!

 

必要な長さや高さに応じて設置できます。

工事完了後、お住いの雨漏りも心配されており改修工事を追加で施工する事になりました!

引き続き責任もって施工していきます!!!

 

インフィールドリフォームは日進市のリフォーム会社で内装含め外構工事も行っておりますので、

お家の事で気になる所やお困りのところありましたら、ご連絡ください!!

 

📞052-800-3277

 

👇メールでのお問い合わせはこちら👇

👆クリック👆

 

Instagramもご覧ください!

👇クリック👇

 

 

ではまた(^▽^)/

 

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.