スタッフブログ

スタッフブログ

2021/02/11

現場ブログ

大府市新築注文住宅

こんにちは、インフィールドの岩村です👩

 

新築注文住宅の施工事例です!

全体的に白を基調としたお家になりました。

 

ダイニングルーム

白色のフローリングによって、お部屋全体が明るい印象になります。

左側の引き戸は和室になってます。

 

和室

こちらの和室は、リビング・ダイニングルームの隣にある和室です。

リビング・ダイニングルームからは引き戸で開き、廊下側からも入室できるようになっています!

和室の壁紙は今回ブラウンになっています。シックでモダンな和室になりました。

 

リビング・ダイニングルームの入り口からみる和室

 

◎キッチン

キッチンはこのように最近主流の引き出し扉で、キッチン全体的に白色です。

シンク内のお色やガス台の天板も白色なので全体的にシンプルで、統一感があり無駄が無いため、スッキリして見えます!

個人的にですが、シンクは勝手なイメージステンレスというイメージが強かったため、今回のようにシンク内まで真っ白は初めて見ます\(◎o◎)/!洗練された上質な印象に見受けられます!!

ワークスペースも凹凸がなく高さが均一なので作業がしやすく、また水廻りのお手入れも楽チンですね!

 

バスルーム

商品は、リクシルのアライズです

◎商品特長◎

・もっと手軽なリラックス

・もっと便利な綺麗

・もっとつづくあったか

 

広い浴槽に、リラックスしていただけるよう浴槽内カーブになっています。

水はけがよく、滑りにくい床で日々のお手入れも楽チンです🧹またひんやりしない床なので、あのいやーなタイル床の冷たさがありません。

浴室内のイメージも選べるので、あなた好みのくつろぎ空間を作ることが可能です。

 

トイレ

トイレルームはティファニーブルーのアクセントクロスを使用しました。

アクセントクロスとは、部屋のアクセントとなるようなクロスを一面一部に貼るクロスのことを言います。

部分的に張るのですが、ただ違うものを張るだけではなく部屋を広く見せたり、オシャレな空間に見せたりする役割を果たします。

トイレがオシャレ空間になりました。

 

◎洗面化粧台

こちらの洗面化粧台は、引き出し収納なので、タオルや日用品のストックと様々な収納法があります。

また壁付水栓のため、洗面ポールが広く使うことが出来、衣類の手洗いなどもしやすく、余分な凹凸もないためお掃除・お手入れも簡単です。

お子様が小さいお母さまからも人気があります!

 

◎洋間

こちらは2階の洋間です。バルコニーへと出入りが可能で、天然光が差し込むので自然とお部屋も明るくなります。

2階の各お部屋にはウォークインクロゼットが付いています。

このお家の施工事例はこちらから☞ 大府市にて内装がオシャレな新築戸建て物件

 

インフィールドリフォームでは、部分リフォームから今回の新築物件のように、大型リフォーム・リノベショーン対応しています✨

対応できないリフォーム・リノベーションはほとんどありませんので、是非ご相談ください!

 

📞:052-800-3277

 

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.