スタッフブログ

スタッフブログ

2019/07/17

お役立ち情報

日進市でのリフォーム|タンクレストイレの特徴とは

「5年間住んでいる我が家をリフォームしたい…」
「トイレの傷みが特に目立つな…」
「調べてみたらタンクレストイレというものがあるらしいから、便利だから導入しようかな…」
「タンクレストイレの特徴とか注意点ってなんだろう…」
そのようなお悩みをお抱えの方、いらっしゃいますか?
この記事では、中古住宅のリフォームをしようと考えている方に向けて、タンクレストイレの特徴についてご紹介していきます。


□タンクレストイレの特徴

タンクレストイレの特徴は主に以下の3つです。
・室内が広くなる
・掃除が簡単になる
・デザイン性が良い
それでは、それぞれの特徴について以下に詳しくご紹介していきます。

 

*室内が広くなる

タンクレストイレとは、従来型のトイレに存在するタンクが存在しないタイプのことを指します。
トイレのタンクの面積が無いだけでも、トイレという空間全体がゆとりある広さになります。
トイレ本体もローシルエットであり、閉塞感も存在しません。

 

*掃除が簡単になる

タンクレストイレは、総じてすっきりとしたエレガントなフォルムです。
従来のトイレとは違い、シンプルな曲線で構成されているため、日々の掃除が楽になります。
また、空間自体もゆとりある広さを確保しているため、床の部分の掃除も楽になります。

 

*デザイン性が良い

上記の通り、タンクレストイレは極めてシンプルなデザインで構成されているため、トイレの室内全体をすっきりと見せてくれる効果があります。
壁面・床・設備などの見える範囲が増えるため、広々とした清潔感のある空間づくりが可能です。
来客があった際、美しいトイレであれば、来客の方からも好印象でしょう。


□まとめ

この記事では、中古住宅のリフォームをしようと考えている方に向けて、タンクレストイレの特徴についてご紹介しました。
当社では、住宅の水回り4点である「キッチン」、「トイレ」、「洗面台」、「バスルーム」のリフォームをセットで請け負うプランをご用意しております。
リフォームで施工する設備も、スタンダードで信頼性の高いモデルをご用意します。
個別でリフォームするよりも、オトクで利便性の高いプランになっています。
また当社は、愛知県日進市周辺のエリア密着型リフォーム業者です。
そのため、お客様の「困った」や問題に対して迅速に対応いたします。
どのような些細な問題やお問い合わせでも受け付けております。
ご興味を持たれた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.