スタッフブログ

スタッフブログ

2019/05/10

お役立ち情報

水回りリフォームの4点セット、気になるメリットは?

「家の水回りをリフォームしたいのだけど…」
「別々にやったら経済的に負担がかかる…」
「水回りのリフォームだけ、セットで行えないだろうか…」
このようなお悩みをお抱えの方、いらっしゃいますか?
この記事では、住宅の水回りをリフォームしたい方に向けて、水回りリフォームの4点セットにおけるメリットをご紹介します。

 

□水回りリフォームの4点セット

水回りのリフォームには、「キッチン」「トイレ」「バスルーム」「洗面台」の合計4点が存在します。
これらを個別にリフォームすると、経済的にも負担になりますし、プランや見積もりも1つ1つ行わなくてはなりません。
忙しい時に、1つ1つのリフォームを行っていたら手間も増えるし時間もありませんよね。
そのような方に向けて当社では、水回りの4点をセットでリフォームできるプランをご用意しております。
セットでリフォームできると聞くとなんだか興味がわいてきませんか?
それでは、その水回りリフォームの4点セットのメリットについて詳しくご紹介していきます。

 

 

*気になる水回りリフォーム4点セットのメリットについて

当社の水回りリフォーム4点セットは、55.6万円から水回り4点のリフォームをまとめて行えるプランです。
上記の通り、とてもリーズナブルな価格で水回りのリフォームを行えるオトクなプランです。
価格が安いうえに、4点一気にリフォームできるとなると、お得感がありますよね。
また、メリットはリーズナブルな価格だけではありません。
リフォームする製品も、汎用性に優れたスタンダードな製品をご用意しており、長く使えて、ランニングコストも削減可能になっています。
「沢山のメーカーがありすぎて、どれがオススメのリフォームなのか分からない……」という方に大変オススメなリフォームプランです。

 

 

□まとめ

住宅の水回りをリフォームしたい方に向けて、水回りリフォームの4点セットにおけるメリットをご紹介しました。
当社は、地域の皆様に選ばれ続けてきた実績のあるリフォーム会社です。
確かに当社は、大きな企業ではありません。
それでも、当社は施工からアフターフォローまで怠りません。
地域密着型のリフォーム会社として、お客様に気軽に相談して頂けることが私たちの最大の強みです。
興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご相談ください。
小さなリフォームから大きなリフォームまで、責任を持って施工いたします。
確かな知識と技術をお求めいただくなら、ぜひ当社にご相談ください。

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.