スタッフブログ

スタッフブログ

2019/02/13

STAFF日記

社員旅行で下呂温泉に行きました!

 2月11日~一泊で下呂温泉に社員旅行に行きました。

この日ばかりは少し仕事を忘れて、みんなで楽しみました。

朝、9時ごろ出発し車の中でみんなでワイワイ、ガヤガヤ!!

一番最初の目的地は、お昼ご飯の場所でもある「鶏ちゃん」のお店「まるはち食堂」へ。

しかし、なぜか宿泊予定のホテルに到着(笑)

ナビ担当の福岡主任が、ナビの設定を間違えるというアクシデントもありましたが

無事「まるはち食堂」へ到着しました。

 鶏ちゃん  鶏ちゃん

この「鶏ちゃん」ほんとにおいしかったです。

みんなお箸が止まらない(笑)

 

おなかもいっぱいになったので、下呂の街を散策しました。

ぱらぱら雪も降りましたが、風情があってよかったです。

 

下呂温泉   下呂温泉

 

みんなで足湯!

足湯

 

そして旅館の前で記念写真!

水明館

 

ほんとに楽しい旅行でした!

また、来年も行ける様にがんばりましょう!!

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.