スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/10

秋祭り

こんにちは。

インフィールドの後藤です。

3連休、夏に戻ったかのように暑い日でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

日進市内では秋空の下、各地で運動会や秋祭りなどの催しが開かれていたようです。

インフィールドのある梅森地区でも梅森八幡社で秋祭りがありました。

かくいう私も近くの神社の秋祭りに参加してきました。

バザー、福引、棒の手、子供みこし、餅なげと盛りだくさんです。

福引は先着450名とのこと。が、私が行ったときにはすでに終了(涙)

いったい何人の人が来ていたんでしょうね(゜o゜)

 

気を取り直して、餅なげ。

すごい熱気で楽しいのですが、老若男女みんな必死で結構あぶないです (^_^;)

少しですがなんとかお餅をゲット! 

 

 

お昼にお雑煮にして頂きました。

ご馳走様でした。

来年は福引に間に合うように行きたいと思います!

 

 

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.