スタッフブログ

スタッフブログ

2018/06/11

現場日記

半田市の築40年木造2階建てフルリフォームが完成!(内観編)

 半田市の築40年木造2階建てフルリフォームが完成しました。(内観編)

外観編はこちら

内観がどのように変わったかご覧ください。

まるで新築のようになりましたよ。

まずは水廻りです。

施工前               施工後

キッチンリフォーム前    キッチンリフォーム後

 

古いお風呂    ユニットバス

 

古いトイレ    リクシル

いかがでしょうか?水回りが随分きれいになりました。

毎日気持ちよく使えそうですね。

 

次はお部屋の中を見てみましょう。

2間続きで使いにくかった和室をつなげて、1間の洋室にしました。

 

施工前               施工後

2間続きの和室    リフォーム洋室

 

和室    洋室

随分変わりましたね。

広々として、明るくなりました。お施主様も大変喜んで見えました。

 

お次は寝室です。

施工前               施工後

和室を洋室に    和室を洋室

ブラウンのアクセントクロスが、落ち着いた雰囲気でとても素敵です。

 

最後に和室を洋室に変更したお部屋です。

施工前               施工後

    

 

    

モダンなスッキリとした印象の、和室に仕上がりました。

 

いかがでしたか?

インフィールドリフォームは、全面改装や耐震改修も得意としています。

中古住宅を買われるときの、事前のご相談も受け付けていますので

いつでもご連絡下さいね。

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.