スタッフブログ

スタッフブログ

2018/03/12

社員日記

愛知牧場

先日、日進にある愛知牧場にて

バーベキューをしてきました!

愛知牧場は何度か行ったことはありましたが、バーベキューは初めてです(*^。^*)

前日までの雨はやみましたが、けっこうな強風で寒そうだな・・・と思いつつ行ってみると

さすが!ちゃんと屋根も風除けのカーテンもあり快適にバーベキューを楽しむことができました♪

お肉(飛騨牛、ハラミ、ホルモン)どれもおいしく

殻付のカキ、えび等の魚貝もあり、とっても大満足でした☆☆☆

 

          

                               焼きそば奉行です♪

 

         

    真っ黒なのはマシュマロです(^_^;)      バーベキューの後はパターゴルフです 

                            

昼から夕方まで充実した楽しい1日でした☆

今回は寒くて断念しましたが

愛知牧場のソフトクリームを楽しみに

また、みんなで来たいと思います(^・^)

 

             

 

   

 

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.