スタッフブログ

スタッフブログ

2017/11/09

現場日記

名古屋市中村区店舗現場完成しました。

 今日は名古屋市中村区で施工した、飲食店の完成現場をご紹介したいと思います。

写真が多いので、2回に分けてのご紹介です。!(^^)!

 

レジのカウンター腰壁です。

ウッドチップを貼り付けました。木のぬくもりがあり素敵です。

凹凸も面白くありませんか?

 

  

そして前回もご紹介しましたが、やっぱりすごく素敵なので、再度ご紹介!ワインクーラーです。

この写真、やっぱりワインが飲みたくなります。(^_^;)

 

ワインの樽のオブジェと上の方には薪です。

やっぱり『木』はいいですね。暖かみがあります。

 

そして、こちらはグリーンの壁。

植物はいいですね。木との相性もぴったりです。

 

客席につながる廊下です。

床の感じよくないですか?カッコいいでしょ。!(^^)!

 

もう少しお見せしたいのですが、本日はここまでです。

次回は客席の部分をUPしますね。

お楽しみに〜ヽ(^o^)丿

 

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.