スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/25

多治見市

こんにちは リニューアル事業部の 大 蔵 です

今回は、いつもと違って甘ぁいお話です。

寒くなってくると体が甘いものを求めてくるんですよねぇ

 

みなさんは岐阜県の多治見市をご存知でしょうか?

多治見といえば2007年に国内で最高気温記録(当時)40.9℃を観測し日本で一番暑いと言われた町です。

他にも、陶器作りに良い土がとれるという事で「美濃焼」の産地としても有名です。

とそんなところはあまり興味が無くて(興味のある方すみません^^;)

 

実は私スイーツ好きなんです。

今日は多治見市のお客様宅へ訪問に伺った際にずっと前から行きたかったお店

シェシバタ本店に行ってまいりました♪

ここのケーキは美味しいだけじゃなくて目でも楽しませてくれるとっても素敵なお店なんです。

ショーケースの中にはそんなケーキ達がたくさん並んでいて選ぶのに大変です。

シンプルでありながらラグジュアリーさも感じる店内です。

結局選べなくてハーフケーキ3つとエスプレッソがついた限定セットにしました。

 

(^人^)ごちそうさまでした♪ とっても美味しくいただきました♪

 

さぁ気分も上がってパワーアップしてまいりました。

これからもみなさんのお力になれるよう頑張りますっ!

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.