スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/02

現場日記

日進市赤池店舗のリノベーション。完成写真、CGパース付き。

 こんにちは、設計の宮本です

10月に入りましたね。今年も早いものであと3ヶ月となりました。

9月がお誕生日だった私は、またひとつ歳を取りました。(できればもう歳はいらないです)

 

 さて、お話しは変わりますが、今日は店舗改装のお話しです。

インフィールドでは住宅のリフォームを行っていますが、店舗の改修も多くお話を頂きます。

美容院や飲食店、事務所ビルなど現在も、打合せや施工に奮闘中です。

今回は弊社の事務所兼ショールームをご紹介します。

着工前はこんな感じでした。

 

   

 

以前は飲食店だったようです。

インフィールドではお打合せにCGパースを使って打合せを打合せを行っています。

CGパースがあると、イメージもしやすいですね。

この時もCGパースを見ながら、

『あーでもない、こーでもない』と打合せを繰り返し、やっと完成

 

それでは、CGパースと実際の完成写真を見比べていきましょう!

左がCGパース、右が実際の完成写真です。

まずは外観からです。

 

   

 

 

続いて内観です。

   

 

   

 

いかがですか?こんな感じです。

ほぼ、CGパース通りに完成してると思います。すばらしい!!

今やCGパースは欠かせない存在となりました。

皆さんと、このパースを使いながら打合せできる日を楽しみに待っています。

住宅リフォームはもちろんのこと、耐震改修、店舗のデザインなど

いつでもお問い合わせくださいね。

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.