スタッフブログ

スタッフブログ

2017/09/27

現場日記

リニューアル事業部

はじめまして、リニューアル事業部の 大 蔵 です。

私どもリニューアル事業部は、既存住宅のアフターメンテナンスを中心に永く安心して

お住まいいただける様にと日々サポートさせていただく活動をしています。

 

一般のお客様のほとんどが、ご自宅の劣化に気が付かれていない方が多いように思えます。

放っておくと雨漏りなどでお家の寿命を短くしてしまう原因になりかねません。

 

そこで私どもインフィールドでは、ご自宅の経年劣化による傷みの診断を無料で行っています。

診断により傷みが確認されたら、ご希望によりお見積もりを出させていただいております。

主に、目立つのは外壁ではないでしょうか?

   

ひび割れがあります。。。分かりづらいですよねぇ

インフィールドには経験豊富なスタッフにより、日々お客様のご自宅の診断を行っておりますので

このような普段見落としがちな劣化も、ご報告させていただいております。

 

というわけで、今回はリニューアル事業部の簡単な挨拶とさせていただきました。

これからどうぞ宜しくお願いいたします。 m(_ _)m ペコリッ

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.