スタッフブログ

スタッフブログ

2017/09/25

現場日記

半田市にて現場打合せ。玄関照明器具のいろいろ。

こんにちは、設計の宮本です 

昨日の日曜日はお施主様であるY様と、現場にてお打合せでした!(*^_^*)

一緒に現場を確認しつつ、収納の奥行きの再確認や、玄関の照明を一緒に決めました。

もちろん着工前にしっかりお打合せはするのですが、お施主様の想像と違っていることもあるため

できるだけ現場にて確認をするようにしています。

実際の現場を見てみると、

『もう少し小さくてもいかな?』とか『もう少し大きいほうがいいかな?』などなど

いろいろなご要望も出てきます(*^_^*)

少しでも使いやすい空間になればと思い、日々みんなで奮闘中です。

 

照明器具はいろいろと考えた末に決定しました。

今回の照明器具はKOIZUMI照明のAU45876Lにしました

カタログでのイメージはこんな感じ。

今回の玄関ドアのデザインとも、よくマッチしているので完成が楽しみです(^。^)

そんなこんなの打合せでした。

打合せ終わりにはお子さんのYくんと、いつもの『ハイタッチ』をして終了です。

なぜか、いつも『ハイタッチ』です

まだまだ工事が続きますので、またブログにUPしますね。

Copyright© 2017 株式会社インフィールド. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.